
faq
よくある質問
キャンセル・返品についての
よくある質問
-
Q. 診療終了後、返品・交換・キャンセルはできますか?
商品発送後のキャンセル、返品は承ることができません。
HOMMEZは利用規約に記載があるように、通販ではなく、法令に則った「医師によるオンライン診療を可能とするプラットフォームサービス」です。通常の医療機関の受診と同様に、
提携医療により診療・処方・調剤が行われますので、処方確定後のお薬の返品・交換・キャンセルは出来かねます。
医師の処方間違いや意思疎通のない処方があった場合、医師に確認いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
定期便のキャンセルは、次回発送日の前日まではマイページでお手続き可能です。それ以降のキャンセルはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
出荷調整・供給の不足により、従来お届けしていたお薬からメーカーを変更する可能性もございます。また、ウェブサイト掲載の写真はあくまでイメージであり、
お客様側でお薬のメーカーはお選びいただけません。