
faq
よくある質問
配送についての
よくある質問
-
Q. 配送方法について教えてください。
ヤマト運輸のネコポス、または宅急便コンパクトで発送いたします。
ネコポスの場合はご自宅のポストに投函されます。 -
Q. いつ届きますか?
診療後、通常3営業日以内に発送いたします。
ただし、在庫状況などにより、前後する場合がございます。
商品の配送状況については、発送完了後にお送りする「ヤマト運輸のお問い合わせ番号」よりご確認いただけます。 -
Q. どのような梱包で届きますか?
ヤマト運輸のネコポス、または宅急便コンパクトで発送いたします。
お荷物の外装は無地、荷主は医療機関名を記載しております。 -
Q. 配達日時の指定はできますか?
配達日時のご指定は承っておりません。
(ネコポスはポスト投函となるため日時指定はできません。)
配送方法が宅急便コンパクト、宅急便の場合は受け取り日時の変更が可能ですので、発送通知メールに記載の追跡番号からヤマト運輸のサービスサイトにてご自身で受け取り日時をご指定ください。 -
Q. コンビニ受け取りやヤマト運輸のセンター受け取りは可能ですか?
お届け方法(ネコポス・宅急便コンパクト・宅配便)はご契約プランにより異なり、個別での配送方法のご指定は承っておりません。
なお、ヤマト運輸の配送サービスを利用しているため、
発送後にお送りする「お問い合わせ番号」より、ヤマト運輸へお問い合わせください。
▼ヤマト運輸ホームページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/ -
Q. お薬が届きません。
発送完了メールに記載のヤマト運輸お問い合わせ番号より、配達状況のご確認が可能です。
万が一、発送完了通知やお問い合わせ番号がご不明な場合には、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。 -
Q. 海外に発送できますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。