定期配送についての
よくある質問

  • Q. 定期配送とはなんですか?

    定期発送は、一定期間毎にお薬を自動決済・自動発送する仕組みです。
    毎月定期・6ヶ月毎定期・12ヶ月毎定期などお薬毎にご用意しているプランから選べ、ご契約のプランに応じてお薬が自動的に届きます。

  • Q. 定期配送を途中で止めたいです。

    次回発送予定日の7日前までに、マイページから申請をお願いいたします。
    7日前以降はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q. 配送先住所を変更したいです。

    お届け予定日の前日までに、マイページにてお届け先住所の変更をお願いいたします。

  • Q. 定期配送プランの配送サイクルを変更したいです。

    ご希望の定期サイクル(毎月・6ヶ月毎・12ヶ月毎)を、お問い合わせフォーム内よりご選択ください。
    ご入力内容を確認後、カスタマーサポートよりご連絡いたします。

  • Q. ミノキシジルだけ余っているのですが、ミノキシジルだけ解約やスキップはできますか?

    お問い合わせフォームからミノキシジルだけ解約したい旨をご連絡くださいませ。可能かどうか提携医療機関と相談を致します。再度無料診療をお受け頂く場合がございます。
    お問い合わせフォームはこちら

  • Q. 次回のお届け予定日を変更したいです。

    次回のお届け予定日を変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q. マイページのパスワードを忘れてしまった

    下記URLよりパスワードの再設定をお願いいたします。
    https://clinic.hommez.co.jp/forgot

  • Q. 次回定期注文を早めるもしくは遅らせる場合はどうすればいいですか。

    お問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。